中国で洗濯機に挟まった女の子が救急隊に救助される

中国でなぜか二槽式の洗濯機の脱水槽に女の子が挟まるという事件が発生。
濡れていた衣服を脱ぐことなく脱水を試みたのでしょうか。


no title








1: timeless 2016/11/28(月) 10:55:07.40 9
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20161128-00000007-jnn-int
TBS系(JNN) 11/28(月) 6:41配信

 中国で、今度はこんなところに子どもが挟まりました。

 泣き叫ぶ声。2歳の女の子が自宅で二槽式洗濯機の脱水槽に挟まってしまいました。

 救助隊員は、まず、電動のこぎりを注意深く使って女の子を助け出そうとします。しかし、安全を考え、はまっている脱水槽ごと取り出すことにしました。

 それでも抜けない女の子。結局、救助隊員が脱水槽の奥まで手を突っ込み、引っかかっていた女の子の足を外して、ようやく救出に成功。ふらふらと歩く女の子を父親が優しく抱き上げました。

 女の子は幸い無傷だったということです。







2: timeless 2016/11/28(月) 10:56:13.59 0
なぜ中国人の子供は嵌るのか


4: timeless 2016/11/28(月) 10:58:12.54 0
>>2に先に言われた


5: timeless 2016/11/28(月) 11:05:35.43 0
(`ハ´  ) 風呂代りに丁度良いアルヨ


6: timeless 2016/11/28(月) 11:42:23.09 0
ニュースのネタがないときには洗濯機に子どもを放り込むんだな。


7: timeless 2016/11/28(月) 11:54:19.54 0
中華幼女が無事でよかったす


8: timeless 2016/11/28(月) 13:50:31.57 0
なんで日本のテレビでこんなこと放送するのか
だから日本人がテレビ見なくなったんだ、わかるか


9: timeless 2016/11/28(月) 14:09:56.86 0
バカなガキだな
そのまま嵌ってろ


10: timeless 2016/11/28(月) 14:14:49.16 0
本人痛そうでも何でもないが、まあ脱出おめでとうw


11: timeless 2016/11/28(月) 14:23:18.57 0
救助隊員が無傷だったのか?


12: timeless 2016/11/28(月) 15:14:07.85 0
すごい! 中国でまともに人命救助するだけの民度が高まってたんだ


13: timeless 2016/11/28(月) 16:48:37.81 0
こーやって国家を挙げて喧伝するのだろうね


14: timeless 2016/11/28(月) 17:24:00.96 0
無傷で救出されて氏亡してそう



・よく読まれている記事

私「飲みに行こう」 彼「ハ?何でお前なんかと一緒に行かなきゃいけねーんだよwwwバカジャネーノwwwww」

早死にした人に共通する生活習慣ワースト10…風呂好き、寝すぎ、食べたらすぐ歯磨き!?

日本人形協会がUSJにブチ切れ!!アトラクションに使用された供養人形がヤバ過ぎる…(画像あり)

【愕然】Google日本企業採用試験の問題がヤバすぎるwwwwwwwwww

【怖すぎ!】宗教団体所有の山林で1000体超の遺体が見つかるうわあああ

認知症になってしまった父のパソコンを覗いた結果www

【朗報】電通、五日間で株価がwww

25人に1人の年収1000万以上の人が税金の半分以上を納めている

【考察】「富裕層」はコンビニへ行かない スマホも使わない ←「コンビニでコーヒー買うのが贅沢とかいってる日本経済やばいだろ…」

【画像】巨人がとんでもないルーキーをゲットしてしまう『これ半分怪物だろ』

森にカメラを設置→謎の全裸男が暴れまわる姿が撮影される

妊娠してるゴマキの色気半端がないwwwww

【緊急珍報】「浦安鉄筋家族」の作者がとんでもないフラグを立てていた

【神の制裁】ひき逃げした男が“ひかれる”

【画像】キム・ヨナの現在が整形しまくりと話題に

【画像】ほぼ裸wグラビアアイドルがとんでもない水着を着る


 

引用元: http://2chspa.com/thread/dqnplus/1480298107