タクシー運転手が意識失い小学校のフェンスに衝突。乗客は後部座席からハンドル操作し脱出

65歳の運転手が運転するタクシーが小学校のフェンスに激突し、運転手の方は帰らぬ人となった。運転手は意識を失ってそのままフェンスに突っ込んだ模様。後部座席に乗っていた乗客はハンドルを操作して無事に脱出したという。それに対してネット上からは「アクション映画かよ」というツッコミが入っている。

20120210_2232071










1: timeless 2016/11/27(日) 19:31:34.43 9
 27日午前4時40分ごろ、千葉県警浦安署に「タクシーの運転手の意識がない」と乗客の男性(32)から
通報があった。同署員が浦安市富岡の市道脇に駆け付けたところ、タクシーは小学校のフェンスに衝突して停止。
運転手の男性(65)に意識はなく、病院に運ばれたが間もなく氏亡が確認された。

 同署によれば、乗客は「(事故直前に)車が蛇行し運転手が意識を失っていたので後部座席からハンドルを
切った」と話しているという。乗客は後部座席から身を乗り出しながら、タイミングを見て窓を開け車外に脱出。
その際に腰などを打って軽いけが。タクシーが止まった場所までの約300メートルにわたり、道路左右の縁石
にはこすれた跡があるという。

 乗客は東京メトロ東西線浦安駅からタクシーで帰宅する途中。衝突現場までは5、6分で、徐々に運転手の
反応がなくなるなど異変に気付いたという。同署で運転手の氏因などを調べている。

http://www.sankei.com/affairs/news/161127/afr1611270006-n1.html
no title






2: timeless 2016/11/27(日) 19:34:19.67 0
半分会社に取られんじゃね


3: timeless 2016/11/27(日) 19:36:22.50 0
無免許運転では


4: timeless 2016/11/27(日) 19:39:00.59 0
運転手は予期せぬエラーで終了しました


6: timeless 2016/11/27(日) 19:39:08.58 0
俺の従兄弟も50歳で運転中に亡くなったんだよな。心臓だって言ってたな。
そのときは運よく空いてる道で、側溝に左のタイヤが落ちるかたちで氏んでた
んだそうだ。ハンドルに状態を被せるような感じか。そんなふうに。まだ50
になったばかりだって話だったからびっくりしたよ。心臓の悪い人は、なんか
でヒヤッとしたりすると心臓が止まっちゃうのかな。


14: timeless 2016/11/27(日) 21:04:27.47 0
>>6
エコノミークラス症候群じゃないのか。
血が濃いと下肢に出来た血栓が心臓に飛んだり、肺動脈を詰まらせ呼吸困難
や狭心症を呈する。


7: timeless 2016/11/27(日) 19:44:44.03 0
客は縁石に寄せるようにハンドルを切ったのか?
まだ動いている時に脱出したのか?
色々取材が足りないニュースだな


8: timeless 2016/11/27(日) 19:48:07.05 0
ハンドル押さえたのなら、
ギヤをニュートラルに出来なかったですかね。


15: timeless 2016/11/27(日) 21:37:51.25 0
>>8
届かねえだろ


17: timeless 2016/11/27(日) 22:05:29.18 0
>>8
タクシーに乗ってるなら、免許が無いかも知れない。
ハンドルを動かせば車が動くなんて幼稚園児でも知ってるし。


18: timeless 2016/11/27(日) 22:07:35.07 0
>>8

パパはニューギニア


9: timeless 2016/11/27(日) 19:51:07.84 0
なぜ意識を失ったかが問題。


11: timeless 2016/11/27(日) 20:03:07.36 0
ニュートラルにしたらついでにパーキングに入れてみよう

急停止するはず


12: timeless 2016/11/27(日) 20:20:35.69 0
タクシーなんて乗らないけど棺桶になったら堪らんな。すごい迷惑だ。


13: timeless 2016/11/27(日) 21:03:25.76 0
>乗客は後部座席からハンドル操作し脱出

乗客GJ!


16: timeless 2016/11/27(日) 21:49:14.60 0
疲労蓄積による心房細動から血栓発生、脳梗塞になって意識消失なんて
50近くになったら余程健康か頑健者じゃないかぎり誰にでも起こりうる。
氏亡が運転手だけでよかったよ。
最近のタクシーは仕切り板があるのに乗客はよく制動できたなGJだ。
サイドブレーキ引いた方が簡単で確実だとは思うけど。
緊急時ってサイドブレーキの存在忘れるんだよなあ。。。


19: timeless 2016/11/27(日) 22:38:12.27 0
>>16
タクシーのサイドブレーキって、ダッシュボードの下にあるタイプじゃね?
ギアにしても、ハンドル横に付いてると思ったが?
センターコンソールのままだと、ハンドルよりも後部座席に近いから犯罪防止の為に改造されてると思っていたけど。

今のタクシーは一般車と同じような構造なのかねぇ?乗ってないから昔のタイプしか知らないわ。


20: timeless 2016/11/27(日) 22:46:03.59 0
ギヤ動かすなら足届かないとだめだろうが
後部座席からってどんな足長おじさんだよ


21: timeless 2016/11/27(日) 22:52:29.40 0
ハンドルを動かして動くのは車じゃなくてタイヤ(車)の向き・・・


22: timeless 2016/11/27(日) 23:03:46.17 0
もうねぇ、全国で突っ込み杉だろwww


23: timeless 2016/11/28(月) 06:19:53.53 0
後部座席の乗客は、ルフィーみたいなゴムゴムの手を持ってんだな


24: timeless 2016/11/28(月) 06:52:37.13 0
ベイローリーという雲タクシーで有名な会社、今日あたり監査が入るかもしれないな。


25: timeless 2016/11/28(月) 09:34:44.66 0
最近のタクシーは車外だけでなく社内を撮影するドラレコもあるからな


27: timeless 2016/11/28(月) 14:36:29.50 0
最近の日本ではよくある事。



・よく読まれている記事

私「飲みに行こう」 彼「ハ?何でお前なんかと一緒に行かなきゃいけねーんだよwwwバカジャネーノwwwww」

早死にした人に共通する生活習慣ワースト10…風呂好き、寝すぎ、食べたらすぐ歯磨き!?

日本人形協会がUSJにブチ切れ!!アトラクションに使用された供養人形がヤバ過ぎる…(画像あり)

【愕然】Google日本企業採用試験の問題がヤバすぎるwwwwwwwwww

【怖すぎ!】宗教団体所有の山林で1000体超の遺体が見つかるうわあああ

認知症になってしまった父のパソコンを覗いた結果www

【朗報】電通、五日間で株価がwww

25人に1人の年収1000万以上の人が税金の半分以上を納めている

【考察】「富裕層」はコンビニへ行かない スマホも使わない ←「コンビニでコーヒー買うのが贅沢とかいってる日本経済やばいだろ…」

【画像】巨人がとんでもないルーキーをゲットしてしまう『これ半分怪物だろ』

森にカメラを設置→謎の全裸男が暴れまわる姿が撮影される

妊娠してるゴマキの色気半端がないwwwww

【緊急珍報】「浦安鉄筋家族」の作者がとんでもないフラグを立てていた

【神の制裁】ひき逃げした男が“ひかれる”

【画像】キム・ヨナの現在が整形しまくりと話題に

【画像】ほぼ裸wグラビアアイドルがとんでもない水着を着る


 

引用元: http://2chspa.com/thread/dqnplus/1480242694