timeless ch|永久保存板

芸能ニュースや話題の2chまとめサイト。「おもしろい」画像や記事をまとめた情報をお届けします。



    熱愛・スキャンダル

    木村文乃が結婚したのでフォローやめるといった声が多数









    1: timeless 2016/11/18(金) 11:59:16.68 _USER9ID:CAP
     女優の木村文乃(29)が18日、自身のインスタグラムで結婚したことを発表した。

     ごはんにおみそ汁、お野菜たっぷりのごはん写真とともに
    「突然のご報告でびっくりさせてすみません。私、結婚しました」と報告。お相手について
    「下を向いて歩いていた私に勇気や力をくれた明るく温かい太陽の様な方です」と説明し
    「人として俳優として変わらず一生懸命に努力して行きます。これからもよろしくお願いします」
    と誓った。
     関係者によると、夫は所属事務所でのお芝居の先生だった30代後半の演技講師。
    木村がアルバイトなどを経て芸能活動を再開した約6年前に出会い、数年前から交際に
    発展したという。1並びの11日に都内の区役所に婚姻届けを提出。木村は妊娠していない。

     すでに来年1月クール放送でSMAPの木村拓哉(44)が主演するTBS系ドラマ
    「A LIFE~愛しき人~」(日曜、後9・00)への出演が決まっており、
    今後も女優道をまい進していく。
     結婚発表後、初の公の場は28日に都内で行われる映画
    「RANMARU 神の舌を持つ男」(12月3日公開)の公開直前イベントとなる予定。
    発言が注目される。ネット上にはタレントの武井壮やファンたちによる“文ロス”の嘆きが
    広がっている。

    http://www.daily.co.jp/gossip/2016/11/18/0009676826.shtml
    no title



    この記事の続きを読む ≫

    星野源が新垣結衣の唇を奪ったとしてネットが大炎上した件


    星野源の昔の写真も流出w
    中学の時「女性教師にマセた手紙を書いた」www
    高校の時「バンド仲間でも影が薄かった」www

    などをさらされて集中砲火

    CxTxrt0UkAAW-NM






    1: timeless 2016/11/16(水) 18:45:10.44 _USER9ID:CAP
    http://www.j-cast.com/2016/11/16283595.html?p=all
    no title


    TBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の第6話が放送された2016年11月15日、インターネット上には男性一同の絶叫がこだました。

    「ガッキー」こと新垣結衣さん(28)演じるヒロインが星野源さん(35)演じる相手役とキスする場面があったためだ。その衝撃はあまりに大きく、2ちゃんねるのスレッドでは実況が集中し過ぎ、一時的にダウンするほどだった。

    「あーーー!!ーー!!ー!!ー!」

    ドラマは「職ナシ」「彼氏ナシ」の主人公・森山みくり(新垣さん)が、恋愛経験ゼロの独身サラリーマン・津崎平匡(星野さん)と「契約結婚」し、奇妙な夫婦生活を送るというラブコメディー。キャスト5人がエンディングで踊る「恋ダンス」も話題を呼び、毎週右肩上がりで高視聴率を叩き出している。

    第6話は、契約結婚の事実を知らないみくりの叔母・百合(石田ゆり子さん)の働きかけで、みくりと平匡が新婚旅行に行くというもの。中でも注目を集めたのが、電車の中でのキスシーンだった。終着駅に着くと、平匡は突然みくりの手を握り、顔を近づけて唇を重ねたのだ。目を見開くみくりのアップとともに、ドラマはそのままエンディングに突入した。

    その瞬間、2ちゃんねるの実況スレッドには

    「うわあああああああああああああああああああああああああああああ」
    「俺のガッキーになにをするんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああ」
    「あーーー!!ーー!!ー!!ー!」
    という文字の絶叫がいくつも並んだ。あまりの勢いにスレッドのサーバーが一時ダウンしてしまったようで、復旧後には「最終回でもないのに実況落とすガッキー」「普通のドラマの1回で鯖落ちるとか記憶にないな」と驚きの声が相次いだ。
    「星野源とキスして間接的にガッキーと」の珍案も

    脊髄反射のような叫び声投稿が一旦止むと、今度は星野さんに対する「恨み節」が続出した。ツイッター上には、

    「なんで星野源はガッキーとキスして給料もらえるんですか?」
    「三浦春馬なら許せるのに、星野源やとなぜか許せない」
    「ガッキーとキスしてんのにラジオとかで恋愛経験無しの味方感出してくる星野源なんなんだよ」
    などと、ガッキーファンらからの理不尽な怒りがぶちまけられている。あまりのくやしさに「星野源とキスして間接的にガッキーとキスしたい」という珍案まで飛び出す始末。

    ここまで恨まれてしまった背景には、「プロの独身」というドラマ上の設定や、星野さんの「非イケメン」「下ネタ好き」という日頃のキャラクターが影響した側面もあるようだ。

    ただ一方、星野さんは根強いファンが多くいることでも知られる。そのためネット上には女性ファンからの「星野源とキスできるなんてガッキー羨ましいなぁ」「源様!!!私にも!!」といった声も少なからず上がっている。

    ちなみに第6話の平均視聴率は13.6%(ビデオリサーチ調べ/関東地区)となり、前週第5話の13.3%を上回り、自己最高の記録となった。



    この記事の続きを読む ≫

    三浦春馬といえば菅原小春との熱愛が報道されたが、菅原小春の元彼ダンサーとは結婚予定だった。


    image-254




    1: timeless 2016/09/29(木) 08:20:06.56 _USER9ID:CAP
    女性自身 9月29日(木)6時1分配信

     9月21日に発覚した三浦春馬(26)の熱愛報道。お相手は菅原小春(24)。
    世界的に注目されている気鋭のダンサーだ。ただ三浦も超がつくほどの
    人気イケメン俳優。いったい菅原の何が彼をそこまで夢中にさせたのか。
    彼女の知人は、その魅力についてこう語る。

    「彼女はダンスも男らしいし、性格もサバサバしています。でもそのカッコよさから
    とにかくモテるんです。言い寄ってくる男性は多く、以前も先輩の大御所ダンサーから
    迫られていました。でも彼女は、あっさりと誘いを断っていました(笑)。とはいえ彼女、
    好きな人の前では意外に“女性的”な一面も。好きになったら時間をかけずに
    熱烈アプローチするし、カレの前だと『会いたかったよ~』と気持ちを伝えるから
    周囲がドキッとさせられることも。そのギャップに、男性はコロッとやられちゃうのかもしれませんね」

     だが菅原には、長年付き合っていた彼氏がいた。スレマン・マリックという
    外国人ダンサーで、交際は5年以上にも及んでいたという。

    「昨年秋、菅原さんは彼と彼の母親といっしょに日本観光を楽しんでいました。だから周囲は
    みんなてっきりスレマンと結婚するとばかり思っていましたし、今回の報道があるまで
    破局したことすら知りませんでした。ただ今考えると彼への不満もあったみたいです。
    スレマンはかなりのセレブなのか、菅原さんに何か欲しいものがあるとすぐに買ってくれるそうです。
    彼女は『それが嫌なんだよね』と漏らしていましたが」(前出・菅原の知人)

    そんな “結婚秒読み”とみられていた菅原。今の交際は三浦の猛アプローチにより実現したという。

    「昨年2月に彼女が出演するPVを見た春馬くんは『ぜひ会いたい!』と熱望。その後、
    知人を介して紹介してもらったそうです。また今年2月にも彼は菅原さんの公演を観賞。
    それを見て悩みを克服するきっかけとなったらしく、思いが傾いていったようです」(スポーツ紙記者)

    そして菅原もまた、思いを寄せる三浦に気持ちがなびいていったようだ。

    「菅原さんは以前、『日本人だと岡田将生くんがかっこいい~』と言っていました。だから、
    線が細くて色白で醤油顔なイケメンがタイプみたいです。それに彼女もスレマンとの悩みを
    抱えていましたから、三浦さんと互いに悩みを打ち明け合っていくうちに惹かれあっていったのかも
    しれません。彼女は一度思ったら一直線。でも冷めやすいわけではなく、長く付き合うタイプです。
    いっしょにいてすごく楽しいし、人間的な魅力がある人。もしかすると、このままゴールインなんてことも
    あるかもしれませんね」(前出・菅原の知人)

     次に待っているのは、電撃婚報道かも!

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160929-00010006-jisin-ent



    この記事の続きを読む ≫

    2: timeless 2016/11/06(日) 21:02:31.95 ID:YW10MT2Z0
    加藤綾子が大谷翔平と地方局アナ熱愛報道に大嫉妬 
    http://myjitsu.jp/archives/11451 

    フリーアナウンサーの加藤綾子(31)が密かに狙っていた北海道日本ハムファイターズの大谷翔平(22)に、どうやら“本命の彼女”がいたことが判明し、やり場のない怒りに震えているという。 

    「10月27日発売の『女性セブン』が、実名こそ出さなかったものの、“高島彩似の9歳年上地方局アナウンサー”との交際疑惑を報じたのです。野球関係者の間では、すぐに中京テレビの市野瀬瞳アナ(31)のことだと話題になりました。 
    というのも市野瀬アナは、大谷の遠征先試合会場でしばしば目撃されており、高島に似ていて、9歳年上で報道されている人物像にぴったり当てはまります。実際に、両者は昨年、タレントや野球選手を交えた飲み会で知り合い、最近になって極秘に交際を始めているようです。 
    市野瀬アナは30代なだけに、結婚を真剣に考えているようです。近い将来、大谷がMLBへ移籍するタイミングに合わせて、交際か結婚を発表するのではないかとみられています」(日本ハム関係者) 

    野球界の宝ともいえる大谷をめぐっては、加藤を始めスポーツ番組に関わる多くの女子アナが”争奪戦”を展開していた。これまで、大谷ファンを番組でアピールしていたフジテレビ期待の若手アナウンサーの宮司愛海らが“彼女候補”として取り沙汰されていた。 

    「市野瀬アナが頭ひとつ抜け出した格好になっており、それに”待った”をかけようとしているのが、加藤なのです。加藤は今回、大谷に交際疑惑の報道が出たあと、その相手が市野瀬アナであることを関係者の情報で知りました。 
    市野瀬アナが同じ31歳であることもあってか強烈な嫉妬心を抱き、親しい周囲に怒りの愚痴をこぼしているそうです。市野瀬アナが大谷を持っていこうとしていることを、よほど腹にすえかねているのでしょう」(芸能記者)
    no title

    この記事の続きを読む ≫

    このページのトップヘ